忍者ブログ
| Home | はじめに | 904 | ちびまる | 擬人化 | その他 | 同人活動 | イベント予定 | 商業 |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネネちゃん誕生日おめおめーーーー!!!!!
ユメミ―のアイドルネネちゃんをモチーフにしたけどほぼ原形なし…まあいいか…いつものことさ…˘⌣˘
PR

冬コミの再録じゃない方の新刊、ほんのちょっとしか在庫なかったので春コミに合わせて再販することにしました。装丁は変わりますが中身は変更ないです。(多少の修正はありますが!)重複して手に取らないようにお気を付けくださいな。
再版するにあたってお問い合わせいただいてた(ありがとうございます!!)通販もすることにしました~。通販開始したらまたお知らせしますね。


春コミ用のポスタ~!
あいちゃんも入れたかったけど隙間が無かったぜ…
今回904スペ、枳さんと美鈴子さんと私の3スペースみたいだったので、3人でポスターの背景色揃える遊びするのです!並ぶの楽しみだなぁ。

 
けっこう前に美鈴子さんと話してて「国際警察官ひまわりの同僚(先輩)がミミ子くんってある…」って言ってたのが激萌えだったので描かせてもらったの。
色々センスなくて恥ずかしさの極みだけどまぁ気持ち気持ちp(^-^)q一応アニメでミミ子くんがセーラー戦士に変身した時の色合いを参考にはしたんだ…だ…だだ…。
童顔ミミ子先輩~~~~;////;からのらくがき↓

ひまミミー!
ミミ子くんの将来は実力派美人女優のイメージだったんですけど、ネオトキオバージョン(?)なら童顔がいいなぁって思いました。そんでひまわりとちっぱいコンビ組んでください!
(ちなみに美鈴子さんがどういうイメージなのかは知りません!なので美鈴子さんが思い描いているものとは全然別物の可能性があるのでお気を付けください。)


-----------------------


あっ、そして、サイト、引っ越します。引っ越しました。
これからはここでブログサイトとしてやっていきます!前サイトはロリポの契約期間が過ぎるまでは放置しておこうと思いますが更新はこちらのみになります。なのでリンク貼ってくださってる方はこちらに変更してください。よろしくです!!

904nohi2015c.png
904の日!
時間無くて焦ったけど描けて良かった~^^
いつもの防衛隊+あいひま代々チー以外の子は2話以上登場した子(で好きな子)を選抜したんですけど、まゆちゃんは1話キリだったけどやはり、まゆ・ゆか・かな・なつめは4人でひとつだから…っズッ友だから…っな!あ~ゆかちゃんが大好き…しんゆか…。あとは赤子は5歳の姿が描かれてた子と映画の好きな子。そんなユルユル自分ルールで選抜。もとひさが思いっきり女優帽かぶってるけどウェスタン帽子?が女優帽になってしまう私の絵柄なんで気になさらないでください(見て描かなかっただけですすみません…)。
描きながらかすかべガーディアンキッズの子たちが出てくる回を見てたんですけど、やっぱ「ライバル幼稚園に行くゾ」の回最高すぎる…木村くんの性格たまらん…将来風間と仲良くなってくれぇ…。昔はそうでもなかったんですけど、最近古い顔が好きなので木村くんの顔がツボになりました。古いイケメン。で、この回の一番心臓つかまれるシーンはしんのすけのパソコンさばきですよね…はぁ…こわいぃぃぃぃぃぃ大好き。しんのすけのこういうとこが好きすぎて;~;そしてSF殺人サイボーグ回に思いを馳せるっていう流れ。ぐう。あとはラストのマサオの「子供の服は汚れるもんでしょう」ってセリフがぐっとくる訳ですよ。あいつあのテンションであの顔でそれ言う…!!はぁ…。ほんとクレしんの皮肉ったりする表現大好きよ。

続きで拍手のお返事です!いつもパチパチ大変励みになっております!!!!
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
最新記事
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]