忍者ブログ
| Home | はじめに | 904 | ちびまる | 擬人化 | その他 | 同人活動 | イベント予定 | 商業 |
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リク⑧
rikuu8.png
「ガチャピンムック擬人化」
いちゃいちゃです。公式がいちゃいちゃカップルすぎてもうこちらは何もしようがないほどのいちゃいちゃカップル…!ちなみに我が家のGMは「ほぼガチャムクのようなムクガチャ」です。昔、自分はガチャムクが好きなんだと思ってたんですけど、いざ肉体関係を想像すると(描くと)ムクガチャだったのでした…。ガチャがムックに乗っかって犯すって感じ、と言ったらわかりやすいのでしょうか…そんな感じなのです…(別に毎回騎乗位って意味ではないんですけども!笑)ガチャはネコなんだけど攻めでムックはタチなんだけど受け…みたいな…まどろっこしい!いたしながらポロポロ泣いちゃうムック可愛いよ~~!!!(気持ち良くて泣いちゃう!!!!)

リクエストありがとうございました!!!

うひーもうすぐクレしんの日ですね^////^今年は特に何もする予定なかったけど(毎年質より量精神でクレしんの日は数枚の絵を手ブロでupし、お祭りしていました)結局当日用の絵描いちゃいました。全然特別な絵でもないし量もないんですけど、まぁその日に絵を上げるって事に意味があるんだって言い聞かせて…わはは。いやいや自分のことよりも!他の方の絵を見るのが楽しみです^^*たくさん絵が上がるといいなぁ~


続きで拍手コメントのお返事です!
いつもパチパチありがとうございます!ほんと励みです^v^
PR
anbai.png
鼻がムズムズしますむずむず。
アンバイ!何故が上半身裸です。最近コードギアスを見たせいかこのアンバイがスザルルに見えます。びっくり。確かにギアス見ながら「スザルル…しん風でもあるけどアンバイにも似てる…」とも思っていたので多少引っ張られたのかもしれない!私の好きなカプ傾向が凄くわかりやすいですね!!笑
アンバイ…いつも描きながらどうやったら二人は幸せになれるのだろうか…と考えております。全然答えが見つからないんですけど!でも公式の絵とかグッズを見てると二人がイチャイチャしてる事が多くて「なんだ幸せか!仲良しか!!」と思ってよくわからなくなります。仲良きことは美しきかな…

ところで!
気付けばサイト55555hit!すぎてました!!わぁ~ありがとうございます^^*
こないだ50000hitしたかと思えば…嬉しいです。こんなまったりサイトなのに。笑
どうしよう、またイラリクをしちゃいますかね!?それとも他にもっと違う事が良いですかね?…思いつきませんが!よっし、じゃあまたイラリクを受け付けたいと思います^v^

↓イラリク詳細↓
・このサイトで取り扱っているジャンルでお願いします。(描いたことあるものとか!)
・クレしん未来パロの場合、もし年齢指定があれば極力合わせます!
 なかったらその時の私の気分で決めちゃいます~^^
・キャラは2名以上でお願いします。(ピン絵が苦手で…)
・キャラプラス、簡単なお題やシチュ指定ももらえたら嬉しいです。
 でも頂いたお題やシチュの捉え方が全く違ったらすみません。
・リクエストは拍手(キウイのアイコン)コメントからどうぞ!名前を明記して下さると幸いです。
・受付期間は今日から8月25日まで。

絵のクオリティは前回のイラリク絵を見てもらうとわかりやすいかもしれません。

わぁ~くるかな~?ふふふっドキドキ!


そしてそしてもうすぐ!もうすぐですね!夏コミ!!!前回も言いましたけどもうすぐ!!キャーそわそわ
イベント大好きなので楽しみすぎて落ち着きません。当日はちょっとでも涼しいと良いですね。
あと、本の取り置きとかありましたらお気軽に声かけてくださいませ~^^(拍手コメントでもツイッターでもメールでも)本の種類等はinfoページをご参考に!他にも質問等ありましたらご連絡下さいな。

追記
galleryに50000hitの時のイラリク絵のまとめページとこの間お友達と絵茶した時のログをupしました^^
リク⑦(クリックで原寸大)
riku7.png
「ぼこり愛アンバイ」
わーーい久しぶりのアンバイです!笑
勝手に学パロにしてしまってすみません!
これアンパンが「君いつも僕の事探ってるよね?地味な嫌がらせも君でしょ?何でそんな事するの?」って言ってるところです。最初は割と良心的に聞いてたんだけどなかなかバイちゃんが口を割らないのと、妙にイライラさせられる態度からこのような事態に。バイちゃんはアンに片思いしててさらにどMで構って欲しくてこうしていたのです。アンも実はそれを何となく感じとっているという。。。
…長い説明。笑
久しぶりのアンバイ楽しかった…!ひーっ/////
ここでもう2回くらいしている絵の製作過程(メイキング)ですがやっとこ3度目の正直でそれっぽい感じでできた気がします。ので、up。でもいい加減しつこいよ!って思われてると思うので、もぐらせます。
私の絵は本当に参考になるタイプの絵じゃないと思うので単純に見てみたいだけの方だけで・・・。笑
ちなみにドキンちゃんとコキンちゃんの絵です。

12479427451291444 描き込み(?)すぎて没になった方の絵。ん~~あんまり変わらないか。


ケツの部分だけ見ると完全にもらしてるみたいですね^p^欲望だだ漏れって絵を描きたかったんですけどただの汚い絵になってしまいました。しょんぼろり。垂れ流すのは口元だけでよかったなっと、今更後悔しております。気が向いたら直すかもしれないです。もしくは消すかもしれないです。あと背景が気持ち悪い卵みたいです。


こうして絵を描きながらドラズの面々の事を考えると、ただ妄想しているより色々深く考えられますね。うちのドラズえろえろ隊長はエルマタ、もしくはメッド、とにかくその2トップだと信じて疑わなかったんですがいやー・・・これはどうやらワンのようです。色々妄想妄想した結果ワンがとんでもなかったです。とんだ変態でした。まさかそんな。あーでもやっぱエルマタもひけをとりません。良かった。良いカップルだ。リニョメドはとても聖域だ・・・。聖域と言っても私を基準とした聖域なので本来の聖域の意とは異なるかもしれません。てゆうかエロエロうるさくてすいません。前にUめさんにも言われたんですが「UM吉はエロとかラブとか無くてもいい派だけど、ぷるちょめはエロとかラブとか無くてもいいけどあったらより一層美味しい派じゃないか^p^」と言われたんです。まさにその通りなのです。その時も言ってたけど、ちゃんと情緒も大事にしてますからね・・・。私なりに深い意味があってのエロなんですよ。。。いや、いっそ清々しく「エロ!エロ!エロ!!!」ってゆうのも好きですけどね。



さて、更に下品な話です↓本当に注意してくださいね!!NGがひとつでもあるような人は戻って戻って!!







ところで久しぶりにお●っこ萌到来しております。いや常に萌なんですけど、そのジャンルは。ただ唐突に色んなキャラのそのシーンが見たいです。いや常に見t(ry・・・。なぜこんなに萌えるのか。たまりません。エチャしたいくらいです。それをテーマに。自分の扱うジャンルで。ダメだ私。何で嘔吐とかほうにょうとかってこんなに萌えるんでしょうか。てゆうかエロいんですよ。エロいからいけない。別にそれを誰かにかけるとか飲食するとかには興味ないんです。あーでもかけるとかはキャラやカプやシチュによるかもしれません。萌の範囲が広すぎてよくわかりません。むしろフェティシズムと言うのでしょうか。でも別に普通のも好きなんです。どノーマルも大好きです。むしろ私の描くものはどノーマルばかりじゃないかと思うんです。エロが描けるようになりたい。みぞおちからゾワっとくるようなエロを。


私は今回何回エロと言ったでしょう。

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
最新記事
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]