忍者ブログ
| Home | はじめに | 904 | ちびまる | 擬人化 | その他 | 同人活動 | イベント予定 | 商業 |
[2]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はスペースに寄って下さった方、本をお手に取って下さった方、声を掛けて下さった方、差し入れを下さった方などなど、ありがとうございました!お疲れ様です!!!
朝から大雨で傘も意味なくビッチョビチョになって心折れつつの会場入りだったけど、なんとか無事イベントを終えることができてよかった…です…っ
5月から新刊も出してないし、ペーパーもないし、在庫ももう全体的にちょろっとしかないという状態での地獄参戦だったので終始まったりという感じで楽しみました~^^*嬉しい声も掛けてもらえて幸せじゃった!前回全部買ったとおっしゃる方が来てくれて、再録本にあったアイドルパロの話を「知らないとこでこんなこと(コンサート)があったなんて!って思いました!」って仰ってて、なんとつまりあのコンレポ(風)を実際あったことだと思い込んでらっしゃっててーー!笑(勿論その場で誤解は解きました^v^あと一応本文にはパロであることは記載してます…笑)そんなリアルに描けてたのかと嬉しかったり、逆にスベったのかと恥ずかしかったり、でもやっぱ嬉しかったりして^///^あと最近の2.5次元化が当たり前(?)の流れがあるからだろうなぁ~としみじみしつつ。いやぁ面白かった!
あと、他の方で熱いお気持ちを伝えて下さってる最中に突然会場のBGMが爆音でかかって言葉が途絶えてしまった瞬間があってあんなに赤ブスタッフを恨んだことありません…(うそです…)。他にも他にも手ブロの時から見てくれてるという方が連続で来てくれたり、1年以上会えてなかった常連(?)のかわいこちゃんが久しぶりに来てくれたり、他にも他にも色んな方にちょこちょこお声をかけて頂けてとても嬉しかったし幸せでした^////^へへーー 商業も応援しますって言ってもらえて本当に本当にありがたかったです。頑張ります。応援してくだせーーい!笑

あと、今回まったりだったので珍しくtwitterで「〇〇完売しました~」とか実況してみたんですが結局最後の方忘れてましたわはは。やっぱ向いてないな!?
と、言う訳で、今回で「殺してあげてもいいよ♡」「0.5」「恋に狂えよ」「もえPはそんなこと言わない!」が完売致しました。ありがとうございます!!今通販の在庫の方確認したら「もえPは~」だけあと1冊(!)あるみたいなので興味のある方は良かったらそちらで…!(「イベント予定」のところからどうぞ!)
ちびまる本も再録本もそれぞれあと2、3冊しか残ってませんが、冬コミ受かったらその時一応持って行きまっする。
え~そんな感じで、冬コミが受かるかどうかわからない段階ですが、今年の冬コミで904での活動は休止致します。(何度言っても自分で「ひゃ~~」ってなる(?))気まぐれに今後出るかもしれないですがね…!笑
その際にキリよく4冊目の再録本を出したいなぁって考えてます。よろしくお願い致しますーー。
PR
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
最新記事
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]